5/18 この日は複数同時進行!
総合的な立場で意見するポジション?
のわたし、立ち位置わからんけど、とりあえず高校行く。
◎カンダ技工・山本製麺
竹炭パウダーで商品開発

うどんこねてる

素焼きそばをとりあえず私作る

うどん茹でてる
塩入と塩ナシ

盛り付け完成!
うどんは完成してると思う。
次回麺屋さん不在なので私は竹炭うどん担当!
◎大幸 ノドグロで商品開発

冷凍チャーハン加熱し、

ノドグロ唐揚げも揚げて

とりあえず私が揚げたやつ
便利な調理師だ。
◎日本海冷凍魚・自衛隊 カニ製品で献立づくり


ギョーザや春巻き作ってました。
ここには踏み込みにくいので遠巻きに見守ることにしよう!
◎玄孫ベース 白バイ商品開発

白バイの下処理する生徒

白い鍋の煮付けは私が作りました。

白バイでクラムチャウダー
美味しい
◎帰って仕事しながらゴール目安に考えてみた。
私はこれ(上記)を心に秘めて生徒がどう出るのか見守ります。
ホント、この高校はいろんな課がいろんな事チャレンジする"総合商社のような高校" 年々やる事が大きくなるね。
◎5/23
今度の月曜は代理で竹炭うどん担当なので、どうしようか考えて、とりあえず仕込む

ベースのそば出汁

温泉卵

次回の内容を紙に起こす。
久々に私の仕切りなので張り切ってやる予定!
なんとなく自分のポジションが分かってきた。背伸びして成長できるチャンスだ!
6月は毎週なんか本業以外で対外的な事案があるから乗り切ろう!
総合的な立場で意見するポジション?
のわたし、立ち位置わからんけど、とりあえず高校行く。
◎カンダ技工・山本製麺
竹炭パウダーで商品開発

うどんこねてる

素焼きそばをとりあえず私作る

うどん茹でてる
塩入と塩ナシ

盛り付け完成!
うどんは完成してると思う。
次回麺屋さん不在なので私は竹炭うどん担当!
◎大幸 ノドグロで商品開発

冷凍チャーハン加熱し、

ノドグロ唐揚げも揚げて

とりあえず私が揚げたやつ
便利な調理師だ。
◎日本海冷凍魚・自衛隊 カニ製品で献立づくり


ギョーザや春巻き作ってました。
ここには踏み込みにくいので遠巻きに見守ることにしよう!
◎玄孫ベース 白バイ商品開発

白バイの下処理する生徒

白い鍋の煮付けは私が作りました。

白バイでクラムチャウダー
美味しい
◎帰って仕事しながらゴール目安に考えてみた。
私はこれ(上記)を心に秘めて生徒がどう出るのか見守ります。ホント、この高校はいろんな課がいろんな事チャレンジする"総合商社のような高校" 年々やる事が大きくなるね。
◎5/23
今度の月曜は代理で竹炭うどん担当なので、どうしようか考えて、とりあえず仕込む

ベースのそば出汁

温泉卵

次回の内容を紙に起こす。
久々に私の仕切りなので張り切ってやる予定!
なんとなく自分のポジションが分かってきた。背伸びして成長できるチャンスだ!
6月は毎週なんか本業以外で対外的な事案があるから乗り切ろう!
コメント