5/18 この日は複数同時進行!

総合的な立場で意見するポジション?
のわたし、立ち位置わからんけど、とりあえず高校行く。


◎カンダ技工・山本製麺 
 竹炭パウダーで商品開発
IMG_1432
うどんこねてる

FullSizeRender
素焼きそばをとりあえず私作る

FullSizeRender
うどん茹でてる
塩入と塩ナシ

FullSizeRender
盛り付け完成!
うどんは完成してると思う。
次回麺屋さん不在なので私は竹炭うどん担当!


◎大幸 ノドグロで商品開発
FullSizeRender
冷凍チャーハン加熱し、

FullSizeRender
ノドグロ唐揚げも揚げて

FullSizeRender
とりあえず私が揚げたやつ
便利な調理師だ。


◎日本海冷凍魚・自衛隊 カニ製品で献立づくり
IMG_1437
IMG_1439
ギョーザや春巻き作ってました。
ここには踏み込みにくいので遠巻きに見守ることにしよう!


◎玄孫ベース 白バイ商品開発
IMG_1436
白バイの下処理する生徒

FullSizeRender
白い鍋の煮付けは私が作りました。

FullSizeRender
白バイでクラムチャウダー
美味しい


◎帰って仕事しながらゴール目安に考えてみた。
FullSizeRender私はこれ(上記)を心に秘めて生徒がどう出るのか見守ります。

ホント、この高校はいろんな課がいろんな事チャレンジする"総合商社のような高校" 年々やる事が大きくなるね。

◎5/23
今度の月曜は代理で竹炭うどん担当なので、どうしようか考えて、とりあえず仕込む
FullSizeRender
ベースのそば出汁

IMG_1523
温泉卵

IMG_1526
次回の内容を紙に起こす。


久々に私の仕切りなので張り切ってやる予定!

なんとなく自分のポジションが分かってきた。背伸びして成長できるチャンスだ!

6月は毎週なんか本業以外で対外的な事案があるから乗り切ろう!